David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

ハンカチ王子に贈る「ハンカチ占い」

2006-08-23-Wed
第88回夏の甲子園の残したものは、「飛ぶボール在庫一掃セール」のおかげで出た打撃関連記録と、37年ぶりの決勝引き分け再試合の感動「ハンカチ王子」でした。斎藤投手(早実)が「知り合い」からもらった~と言っている、あのハンカチ(ハンドタオル?)はどこに売ってる、どのメーカーのやつかってのを、どうやら、ファンもマスコミも探しているようなんです。(→日刊スポーツ:「早実佑ちゃんの青いハンカチを探せ!」

 佑ちゃんの「青いハンカチ」を探せ-。早実斎藤佑樹投手が使ったタオル風ハンカチが話題を集めているが、全国のデパートなどには「どこのブランドか教えて」と問い合わせが相次いでいる。デパート側もメーカーなどに聞いているが、いまだに斎藤のハンカチは特定されていない。テレビ局のワイドショーもチームを結成して探している。デパートでは、似た模様の青いハンカチをまとめ買いする人も現れているとか。


そんなら、こっちはハンカチ占い」です。
 → ここハンカチの色を選んで性格を分析します

行けばわかりますが、そこは「ジプシーの占いテント」ってページでして、「ハンカチ占い」なんて言ってません。便乗してるのは、記事書いているわたしですので、念のため~。(すんません~)

やってみました。ま、今どき青を選ぶ人が多いのはしかたのない気がしますけど、わたしは、普通に「青」を選びます。結果はこれ。

hankatibb.gif

青色のハンカチを選んだあなた
青は、クールとか冷静さをあらわすと言われています。
そんな青色のハンカチを選んだ貴方は、今日は、精神的にとても落ち着いて行動できる一日になると思われます。
また”ブルーな気分”などと言われるように、沈んだ心を表す言葉にも使われています。
しかし、どんな悩み事があっても、落ち着いた気持ちでいれば大丈夫ですね。

なんか、甲子園の優勝と自然に結びつけちゃいますね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1011-238d6825

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。

ハンカチ王子大人気ですねヾ(ゝω・`)o

ハンカチ王子大人気ですねヾ(ゝω・`)oトップページはこちらです高校野球決勝戦も決勝戦再試合も白熱してましたね。大興奮でした今世間ハンカチ王子大人気ですね~!ハンカチ王子とは斎藤祐樹君今回、兵庫

ハンカチ王子誕生秘話 ハンカチ王子のお母さん

ハンカチ王子こと斉藤選手の出産を決意したお母さんの心中とは。。

斉藤佑樹くん(早稲田実業)

 ←Click♪(いつもありがとうございます)  職業別ジョブラン♪     く

2007 流行語大賞決定!

いよいよ今年もこの時期かあ。今年も決まりましたよ、流行語。「イナバウアー」から始まって、「メタボリックシンドローム」まで確かに今年よく耳にした言葉だ。個人的には、ザ・タッチの「ちょっと!ちょっとちょっと!」に期待していたが、選からはもれたよう。来年に期待
HOME
