David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~


-----------

マーベルファンサイトがリニューアル記念プレゼント

2006-08-22-Tue
映画「スーパーマン リターンズ」をおもしろい!と紹介したばかりですが、同じくアメコミのヒーローもの、X-MEN、スパイダーマンなどの公式ファンクラブサイト『マーベルファンクラブ』がリニューアルしています。

「X-MEN」や「スパイダーマン」のほか、「ファンタスティック・フォー」、「ハルク」、「デアデビル」、「BLADE」など次々と映画化され人気を博していました。

9月に「X-MEN:ファイナル・デシジョン」の公開を控えています。監督が乗り換えた形になった「スーパーマン リターンズ」は、映画「X-MEN3」制作側にはしこりのようなものがあるかもしれませんが、逆に、あのおもしさ。むしろファンの「X-MEN:ファイナル・デシジョン」に対する期待はすごく高まってるんじゃないかと思います。そうした映画の情報も、「マーベルファンクラブ」にはあるんですね。
mar_01.jpg


リニューアルオープン記念プレゼントキャンペーン期間中で(→ここから)、マーベル関連グッズが100名に当たります。実際その賞品を見ると、スパイダーマンのトランクス(パンツですね)とか、PS2の「アルティメット・スパイダーマン」など、もちろんフィギュアとか、Tシャツなんかもありますけどね。おもしろそうなのは、スパイダーマンのコスプレタイツとかも~。

これは、Amazonの情報によると原作のデザインを忠実に再現したもので、洗濯もできるという、実用性の高い製品のようです。マスク・Tシャツ・グローブ・シューズカバーのセットで、身長160~180センチ、ウエスト60~83センチ、バスト80~103センチ、ヒップ83~106センチのフリーサイズ。 ま、わたしにはちょっとウエストとヒップが無理っぽいですけど。あ、いちおうバストもきつそう。ちなみに、マスク:頭囲58~67センチ、総丈31センチで、ブーツカバー(ブーツじゃなくてカバーだけですね)のシューズ対応サイズ28cmまでだそうで、大人も十分使えそうです。ほしい(笑)。自分が着なくても、古いマネキンもらってきて着せて部屋に飾っておいても、35万円のガンダムフィギュア組み立ってキットにひけをとりません!(笑) もちろん、プレゼントは『マーベルファンクラブ』のコレクションのページでオンライン購入もできます。

実はわたし、特に熱烈なマーベルのファンってわけでもないのですが、上にあげた映画は全部(厳密には「ディアデビル」はまだ見てませんけど)見てますんで、いろいろクリックして情報を見るだけでもとても楽しいです。

にほんブログ村 映画ブログへ

COMMENT



コメントの投稿












※スパム対策のため、半角英数字のみのコメントは禁止設定してあります。
また、半角「-」の5文字以上連続もコメント内に書き込めません。



秘密にする

TRACKBACK

※この記事のトラックバックURL(コピーしてお使い下さい)
  
http://smartass.blog10.fc2.com/tb.php/1008-0ee2573a

※管理人が承認したトラックバックのみ表示します(12時間以内には表示処理をするつもりです)。
HOME
