FC2ブログ

David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

Title List

演芸情報:モロさんのX'mas Box~長久手

2007-11-29-Thu
半月ほど前に、雷門幸福の独演会の情報を記事にしたときに、スゥ。さんがコメントで教えて下さいました。

モロさんのX'mas Box
~モロ師岡と仲間たちの飛び出す芸ライブ~
● ● ● ● ● ● ● ● ●
12月22日(土)17:00~
12月23日(日)14:00~
主催:長久手町
お問い合わせ:長久手町文化の家
電話:0561-61-3411
 → モロさんのX'mas Box

ちなみに長久手文化の家はこちら(Yahoo!地図)
モロって言えばモロ師岡。
 → 公式サイト

でも、スゥ。さんがモロが好きだったとは初耳だけれどと思って、教えてもらったチケットぴあのページをよくみると、理由がわかりました。獅篭も出てるんですね。福三も出るらしい。ふむ、大須演芸場のレギュラー陣が出るんですね~(ふむ。モロを食いかねないのでひと:みちゃんには声がかからなかったのかもしれんね~)。

【出 演】
 モロ師岡(一人芝居)
 伊藤みづめ(歌舞伎)
 少年ボーイズ(ショートコント)
 雷門獅篭(落語)
 雷門福三(落語)

 噛まないアナウンサー
 藤 深智(ヴァイオリン)
 水嶋千詠(お天気お姉さん)
 松井真人(コント)
 とみぃ(コント)
 武藤祥子(オカリナ)
 多田木亮祐(演出・進行役)
 ほか
  → 長久手文化の家のイベント情報のページより


とはいっても、メインはモロ師岡なんで、ちょっと動画がないかと思ってYouTubeとか検索してみたのだけれど、なかなか見つからない。著作権、肖像権とかの問題があるから、もちろんわたしがなんとも言えないのだけれど、こういう紹介の時にも使えるので、1本くらい、見本というか、お試しモードというか、ちょっとした宣伝を兼ねて、あえて流出させておいてもいいんじゃないかと思うのだけれど、そういうふうには考えないのでしょうね。

ここまで私が宣伝する必要もないんでしょうが、モロ師岡のDVDはこちらから買えます。

モロさんのX'mas Boxチケットはこちら(チケットぴあ)で買えます。

主な出演者のサイト
モロ師岡のWebサイト
少年ボーイズのWebサイト
雷門獅篭のWebサイト

それにしても、出演者の中にある「噛まないアナウンサー」って何者でしょう? 情報を待つ~。

▼モロが出ている映画。もろにでているかどうかはしらんけど~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



一人で恋をちょっと妄想~「ハートメーカー」

2007-11-29-Thu
トシコさんところで、ハートメーカーを紹介してました。例の脳内メーカーのうそこのやつです。

 → ハートメーカー

名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。

ってことです。本当は、意中の彼女(カレ)の名前でも入れてみて、相手の恋愛観や本音をチェックしたらいいのでしょうけれど、ま、ブログですから、自分のハンドルを入れます。ま、一人でちょっとやってみるだけで~。

万一、わたしが意中の相手という奇特な方がいらしたら(いないと思うけど)、参考にしていただけたら幸いです~(笑)~。ま、ちと妄想ぎみですね(笑)

■「出人」でチェック。

※「きれい事に隠された愛」ってのがわたしの恋愛観で、ま、「自己中」ってことなんでしょうかね。

■「david3rd」でチェック

※「謎」と「情」とが相半ばする恋愛観で、ただし、本心は「もっこり」なんだそうです。「もっこり」……。

ま、どっちにしても、自己中で、もっこりなんですわ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
HOME