David the smart ass

心のダイエット!~時には辛口メッセージを~

Title List

◆Date:2005年06月12日
全記事一覧


-----------

巡礼の果て(笑)

2005-06-12-Sun
FC2ブログ巡りをしてたら、----なにか洒落た名前考えないといけないな「ネットサーフィン(死語?)」に匹敵するような、とりあえず巡礼くらいにしとこか、暗めだけど----、似顔絵イラストメーカーってのがあることを知った。(→sugarさんのブログ「sugar pot」の「似てるかな?」って記事で)

そかそか、そんならわたしも作ってうちにも公開しとこうと思って作り始めたんだけど、なんかこう、実年齢よりも相当若いイメージじゃん。あの~これじゃ学生時代なんですけど……。ま、いいけど。というわけでこれです。

1118553752_83jp.gif

「似顔絵イラストメーカー」で作りました。

今までの自己紹介的なものは、もうずいぶん前にこっそり埋めこんどいたんで、あんまり見てもらってないかなと思って、ついでに紹介。→ 「about david

ハンゲの仲間にもらった象さん帽子をシンボルにしてました。こんな似ても似つかないアバターでも、あそこのサイトではそれなりに知られた存在だったと思いますけど。あくまでそれなりに……ですが。(笑) そういえば、こんな記事もあったと、さらについでに宣伝。→ 「知プラ>スポーツディレのイベント」 ね、ここでも服脱がされても、象さん帽子だけは脱がされなかったのですから。

にほんブログ村 ブログブログへ
HOME
